令和6年度一般入学試験当日のご案内(波崎会場)

令和6年1月20日(土)に実施を予定しております本校一般入学試験に際しまして、周辺の道路事情から相当の交通渋滞、混雑が予想されます。そこで、交通の混乱を避け安全を確保するために、下記要領にて交通方法を指定させていただきます。

皆様には、ご不便をおかけしますが、ご協力の程お願いいたします。

交通方法について(一般入試・波崎会場)

地図
  1. 駐車場ならびに受験生乗降場所は、波崎ひかり保育園になります。次頁の図の矢印に従って進行をお願いします。
  2. 中学校敷地内へのお車の乗り入れはご遠慮ください(引率の先生は除く)。
  3. 波崎第一中学校周辺の道路へのお車の駐停車はご遠慮下さい。
  4. 駐輪場はありませんので、ご了承ください。
  5. 近隣店舗への駐停車はしないでください。

持ち物について

  1. 受験票、上履き、筆記用具、昼食、靴袋を持参してください。
  2. 鉛筆またはシャープペンシルを使用してください。
  3. 下敷き・分度器・コンパス・定規の使用はできません。
  4. 腕時計は計算機能のないものにしてください。
  5. 携帯電話等の電源は切っておいてください。
  6. マスクは各自の判断で着用してください。

校舎内への立ち入りについて

校舎内へは、受験生以外立ち入ることはできません。ご了承ください。