お知らせ

全国高校野球1回戦の応援について★雨天順延にともない1回戦は8月16日(月)となりました★(8月14日(土)6:30更新)

お知らせ

全国高校野球大会の組合せ抽選会が8月3日(火)に行われました。雨天延期により、本校野球部の1回戦は、
 8月16日(月)第4試合(試合開始予定15:30)
  鹿島学園VS盛岡大学附属高校
となっています。(8月14日(土)6:30更新)
組合せの詳細等はバーチャル高校野球(外部サイト) をご覧ください。

今大会の現地での応援は主催者より学校関係者に限定されております。応援参加を検討される方は 特設サイト をご確認いただき、対象者で参加希望の方は、特設サイトから参加申請を行ってください。
応援参加申請期間は、
 8月4日(水)から6日(金)12:00まで
となっています。【受付を終了しました】
事務局にて申請内容確認後、8月9日(月)17:00までに参加可否を登録していただいたメールへ通知します。
順延に伴う再度の参加受付は行いません。参加申請済の方は、再度の申請不要です。キャンセルのご案内は通知メールをご覧ください。(8月8日(水)17:00更新)

■8月4日(水)9:30更新
野球部の甲子園での応援につきまして、感染拡大状況と茨城県独自の緊急事態宣言が8月6日に県全域に発令されることが決定したこと等を踏まえ、当初ご案内した応援対象者の範囲を縮小し、野球部員以外の在校生およびその保護者、野球部OB以外の卒業生につきましては対象から除かせていただくことと致しました
該当する生徒・保護者・卒業生の皆さまには、大変残念に思われるかと存じますが、健康と安全をふまえた学校の判断について、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。