お知らせ

サッカー全国大会1回戦の観戦形態変更のお知らせ※12/7追記あり

在校生・保護者

先日、12月29日(木)に行われる第101回全国高等学校サッカー選手権大会1回戦を全校観戦とする旨をお伝えしましたが、大会規定により入場者制限が設けられたため、全校観戦を希望観戦に変更いたします。1月7日(土)の準決勝及び1月9日(月)の決勝を除く試合につきましては全て希望観戦となります。12月7日(水)~9日(金)16:00の期間で生徒対象にFormsにて観戦希望調査を行いますので、事前に参加についてお子様とご相談いただくようお願いいたします。試合日程や参加費用につきましては本校ホームページをご確認ください。

また、「サッカー部を応援する会」で、保護者の方・一般の方を対象に観戦ツアーを企画する旨もお伝えしましたが、こちらにつきましても入場者制限があるため中止とさせていただきますのでご了承ください。尚、ご自身でチケットを購入の上、メインスタンドにて観戦していただくことは可能です。

実施に際しましては感染予防対策に万全を期してまいります。また、今後の感染拡大状況によって、予定を変更する場合がございます。その際には改めて連絡いたします。

第101回全国高校サッカー選手権大会応援日程(PDF)
第101回全国高校サッカー選手権大会1回戦(12月29日)希望応援詳細(PDF)
第101回全国高校サッカー選手権大会2回戦(12月31日)希望応援詳細(PDF)
第101回全国高校サッカー選手権大会3回戦(1月2日)希望応援詳細(PDF)
第101回全国高校サッカー選手権大会準々決勝(1月4日)希望応援詳細(PDF)