お知らせ

令和2年度 夏休み学校見学会実施のお知らせ ※定員になりましたので申込を締め切りました

中学生・保護者

令和2年度 鹿島学園高等学校 夏休み学校見学会

今年度の見学会は、混雑(密)を避けるため、午前の部・午後の部の2回に分けて実施いたします。
さらに、各回、各ご家庭2名・30組(60名)までとさせていただきます。
なお、予定が変更になる場合は本校ホームページにてお知らせいたします。予めご了承ください。
また、参加できなかった方には本校紹介DVDを郵送いたします。ご希望の方はDVD申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。

1.日時
令和2年
8月1日(土)、8日(土)、22(土)、29日(土)

 第1回(午前) 9:00~10:30(※11:30)
       受付 8:00~ 8:55
 第2回(午後)13:00~14:30(※15:30)
       受付12:00~12:55
※2部の体験等参加の場合は終了時間が変わります。
※合計8回実施しますので、その中からご都合の良い日にご参加ください。

2.内容
下記のとおり、学校紹介VTRの上映など学校説明の他、授業体験、校舎内見学を行います。
また、第2部は希望者を対象として、部活動体験、芸術コース体験、グローバルコース体験を行います。

※今年度はスクールバスの運行・昼食体験はございません。
※寮見学は実施できない場合もございます。

第2部の体験会については、次の通り実施します。

※希望者は、申込用紙に申込番号を記入してください。

3.申込
申込は、中学校の先生を通して行ってください。
または、コチラから参加申込書をダウンロードして印刷し、学校の先生に提出してください。

※申込にあたっては、第2部の体験会への参加有無を決めてください。
※同意書は部活動体験、芸術コース体験、グローバルコース体験に参加する場合のみ必要です。保護者が捺印した同意書を当日持参してください。
※運動系の部活動体験希望者は本校負担で保険に加入していただきます(手続き不要)
※同意書の提出がない場合、および当日に運動系の部活動体験を希望された場合は、見学のみとさせていただきます。

4.申込締切
申込締切日:7月24日(金)※定員になりましたので申込を締め切りました
定員になった回は、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

申込状況【7/21(火)時点】
     8/1日(土) 8(土) 22(土) 29(土)
第1回(午前) ×   ×   ×   ×
第2回(午後) ×   ×   ×   ×
 〇…余裕あります
 △…残りわずかです
 ×…締め切りました

5.当日の持ち物
・上履き・下履きを入れる袋
・筆記用具
・マスク
・同意書(部活動体験、芸術コース体験、グローバルコース体験に参加する場合のみ。当日体験担当者に提出して下さい。)
・部活動体験で必要な持ち物(飲み物、着替えなど)

6.申込先・お問合せ
 鹿島学園高等学校入試広報部
 TEL 0299-83-3211(代表)
     0299-83-3215(入試広報部直通)
 FAX 0299-83-3219(番号をお確かめの上FAXをお願いいたします。大変間違いが多くなっておりますのでよろしくお願いいたします)