女子サッカー部

女子サッカー部

私たち女子サッカー部は、髙内監督、晝間先生、安藤コーチのご指導のもと、日々全国大会ベスト8に向け練習に励んでいます。
新一年生が加わり13名入部し、計32名となりました。まずは、全国大会の常連校となれる高い技術と意識を持って練習したい思います。
7月からは皇后杯が始まり、9月以降には選手権の県予選も始まる予定です。応援宜しくお願いします。
【主将: チェ ヨウォン】

勝利を追求することはもちろん、部活を通じて礼儀、挨拶、思いやりなど人として大切な事柄もこの3年間で学び成長してもらいたいと考えております。
【女子サッカー部 監督 高内 美希】

戦績

令和2年度(2020年度) 女子サッカー部 練習会(兼セレクション)のご案内

本校女子サッカー部は令和3年度(2021年度) 受験者を対象とした練習会(兼セレクション)を計画しております。本校に入学し、女子サッカー部の活動を希望する選手がいらっしゃいましたら、下記のリンクより「鹿島学園高等学校女子サッカー部練習会参加希望者記入用紙」をダウンロードし、必要事項をご記入、ご捺印のうえ、鹿島学園高等学校女子サッカー部までFAXでご送信いただきますようお願いいたします。
練習会の日程(通常の練習日に参加していただくこともあります)は追ってご連絡いたします。

「練習会参加希望者記入用紙」はコチラより