お知らせ

PTA除草作業のご案内

在校生保護者

標記の件につきまして、次の通り実施いたします。昨年は多数のご参加をいただき大変きれいになりました。今年度もPTAのみなさんにご参加ご協力頂きたくお願い申し上げます。

1.日時  6月1日(土) 集合受付8:45 終了予定11:30
 ※小雨決行、荒天時は中止となります。
 ※中止の場合は前日17:00にフェアキャストにてご連絡致します。

2.集合場所  本校通信制事務室出入り口前

3.作業内容  学校周辺の除草・美化作業

4.申込方法
 5月10日にご案内と『除草作業に関する確認票』を郵送しています。
 こちらにご記入の上、お子様を通して担任にご提出いただくか、
 学校宛てFAX(0299-83-3219)にてご送信ください。

5.申込締切
 担任に提出の場合 ・・・5月27日(月) 登校時
 FAXにて提出の場合・・・5月27日(月)17:00まで

6.その他
 ①草刈り機、鎌、軍手など除草作業に必要な道具類は、数に限りがありますので、ご家庭にある場合はお手数ですがお持ちください。
 ②作業終了時に水分補給していただけるようにドリンクを一本分ご用意いたします。
 ③作業していただいた保護者の方を対象に無料で本校食堂にて昼食をご用意いたします。