新型コロナウイルス感染症予防対策について

鹿島学園高等学校入学試験 新型コロナウイルス感染症予防対策について

  1. 試験会場入口や試験教室入口ごとに速乾性アルコール製剤を配置します。
  2. 受験生は試験当日、自宅での検温・健康チェックを行ってください。
  3. 新型コロナウイルスやインフルエンザなどに罹患し、試験日に中学校の出席停止期間中の受験生は追試験を受験してください。
  4. 試験の前から継続して発熱・咳などの症状がある受験生は追試験の受験を検討してください。
    その際、中学校長を通して本校入試広報部に申し出てください。
  5. 試験当日の検温で発熱がある場合は受験を取り止め、追試験の受験を検討してください。
    その際、中学校長を通して本校入試広報部に申し出てください。
  6. マスクは各自の判断で着用してください。
  7. 休憩時間や昼食時などに他の受験生との接触・会話を控えてください。
  8. 休憩時間や昼食時に本校職員が会場を巡回します。
  9. 昼食は指示された時間内に自席でとってください。
  10. 試験当日は感染リスクを減らすための行動をとってください。
  11. 推薦入試(1月9日(火))を欠席した受験生には1月20日(土)に追試験を行います。
  12. 一般入試(1月20日(土))を欠席した受験生には2月3日(土) に追試験を行います。