お知らせ

10/20(土)授業参観・PTA行事のお知らせ

在校生保護者

今年度2回目の授業参観を下記の通り実施いたします。
在校生の保護者の皆様には、「ご案内」と「申込書」を郵送しておりますのでご確認ください。 参加・不参加いずれの場合も、10/15(月)までに申込書の提出(FAX可)をよろしくお願いいたします。

日時:平成30年10月20日(土) 10:00~11:55(50分×2コマ)
場所:各教室(詳細は郵送しております「ご案内」をご覧ください)
その他:当日の受付は生徒昇降口となります。
    上履きをご持参ください。
    食堂での昼食(500円)がご利用になれます(12:00~13:00)。
    当日、部活動や国体ボランティアで公欠となる生徒がおりますので、
    授業参観にお越しになられる方は事前にお子様にご確認ください。

第1回の様子はコチラ

また、授業参観日には、恒例の「PTAソフトバレーボール大会、懇親会」を催します。
ソフトバレーボール大会は13:15より体育館で行います。ふるってご参加ください。
親睦会につきましては「ご案内」をご覧ください。

8月末に全教室に電子黒板を設置し、9月より電子黒板を活用した授業を行っています。
これまでにない授業シーンもご覧いただけるかと思いますので、是非多くの保護者の皆様にお越しいただきたいと思っております。